大学生のためのハックジャパン

大学生は学び、経験し、常に挑戦する時期

大学生の教育プログラムと言えば、どうしても教える側やメンターとして関わることを想像してしまいますが、ハックジャパンでは若手をサポートするだけでなく、自らが成長する場として提供しています。プログラムを支えるのは大手企業から中小企業、さらに行政までが皆さんの成長のチャンスを生み出していきます。

大学生にオススメのプログラム

 INNOVATION CAMP #イノキャン 

年間通して3回程度のペースで開催を行っているアントレプレナーシッププログラム。実際に本物の社会でブッツケ本番のチームでどれだけチームワークが培えるかチャレンジすることができます。自分が作りたい製品やサービスを作るのではなく、現場で社会で普段接しない場所が抱えている問題に実際に向き合う機会が好評のポイントです。

詳しくはこちら

 HACK JAPAN Meetup 

ハックジャパンの学生コミュニティーは日本中に広がっていきます。毎回、用意しているテーマを元に登壇者をお呼びしたり、自分の考えを発表する場を作っています。特に誰かと一緒に考えて欲しい内容があったり、誰かと一緒に始めたいプロジェクトがある人には絶対に参加して欲しいミートアップです。2017年3月から大阪で開催を開始し、今後半年以内に東京都内での開催に向けて調整しています。

 詳しくはこちら(関西限定)