HACK JAPAN Meetup

HACK JAPAN Meetup Osaka

ハックジャパンの学生コミュニティーは日本中に広がっていきます。毎回、用意しているテーマを元に登壇者をお呼びしたり、自分の考えを発表する場を作っています。特に誰かと一緒に考えて欲しい内容があったり、誰かと一緒に始めたいプロジェクトがある人には絶対に参加して欲しいミートアップです。2017年3月から大阪で開催を開始し、今後半年以内に東京都内での開催に向けて調整しています。

第1回 @大阪イノベーションハブ

NPO法人ハックジャパンのNPO法人化を記念して第1回のミートアップを開催!これまで実施してきたプログラムの中でも好評だったエレベーターピッチをメインにした中高生〜大学生を対象としたイベントを開催します。

<何をやるの?>
中高生や大学生が普段考えていることは沢山あります。自分が考えていることを発表する場がないという皆さんの声にお答えする形で学校や学年を超えた縦横に広がる仲間を作ってもらえるようなイベントです。

<概要>
日時:2017年3月20日 10:00〜12:30
対象:中高生・大学生・社会人(U30向け)
会場:グランフロント大阪 タワーC 7F 大阪イノベーションハブ
参加費:無料

<スケジュール>
9:50 開場
10:00 開会
10:05 NPO法人ハックジャパンのご紹介 設立代表者 森 健登氏
10:20 講演 鈴木杏奈氏「教育変革とIT時代の私たち」(仮)
10:35 アイスブレイク
11:00 ピッチタイム
12:10 ネットワーキングタイム

<同時にピッチ出場者募集中(限定5枠)>
自分の普段考えていることを皆と共有したい!そんな学生を募集します。1人最大5分の時間の中で面白い話題を提供してください!興味のある方は、是非NPO法人ハックジャパンの事務局までメールまたはLINE公式アカウントまでご連絡ください。(メール: info@hack.or.jp )

<ピッチ登壇者状況>
2枠/5枠 が既に埋まっています