NPO法人ハックジャパンは2015年よりプログラミング教育事業とキャリア教育事業において関西圏を中心に全国規模に展開しているNPO法人です。「日本中から優秀な若者を輩出する」をミッションに、私たちは非営利という立場を活かして行政、地域、企業、学校を繋ぐことで今までにないキャリア教育プログラム、プログラミング教育プログラムを提供しています。これまで延べ500人以上がハックジャパンのプログラムに参加しており、関西だけでなく北海道から沖縄まで全国に最新の教育を届けるべく更なる拡大を行っています。

ミッション Mission

教育の力で優秀な若い次世代を育成する。

ビジョン Vision

私たちは教育とテクノロジーを融合し、
これまでにない次世代の若者が成長できる場を作る。

教育において求められる役割は、この20年間で大きく変化しています。
早い時代変化に耐えられる能力の育成が重要であると考えており、これらを解決する方法にテクノロジーを用いた教育と従来の形の教育の両方が融合する形を作ることで、今後を生きるための力を育てます。

会社概要

名称(商号) NPO法人ハックジャパン
本部所在地 大阪府豊中市桜の町3丁目7番7号 2F
設立 2016年9月22日(2017年2月7日に法人格取得)
役員 代表理事:小山優輝
副代表理事:落合大輔
副代表理事:宮崎海斗
監事:鈴木杏奈
事業領域 プログラミング教育事業
キャリア教育事業
主要取引先 サイボウズ株式会社・さくらインターネット株式会社・株式会社PRESIDENT JAPAN ほか